昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9470

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9470 ゆーじさんへ 投稿者:あん 投稿日:2006/06/17 00:49 元2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代中盤 神がいても無宗教な人
サイトの管理ご苦労様です。
体調が優れない中、掲示板に集う私達のためにお骨折りいただき
ありがとうございます。
私はパソコンを使っていても一歩踏み込むと、ちんぷんかんぷんの人間なので「管理人」の方のご苦労は大変なものだなぁといつも思っています。悪質宣伝業者についてのゆーじさんの説明も三分の一くらいしか意味が分かりません。お恥ずかしいしだいです。
ご病気の治療のほうもいろいろと大変そうですね。それでも真直ぐに現実と向かい合っておられる姿に励まされます。
どうかご無理をなさいませんように、お大事になさってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る