昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9471

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9471 エンドレスな宇宙主権論争 投稿者:通りすがった者 投稿日:2006/06/18 11:00               
神は、人間には不従順の代償が「死」だと予告し、それを即実行した。

み使いたちに対しては、不従順の代償が「死」であると言うルールを教えなかった。

しかし、神に疑問をさしはさんだみ使いたちはいずれ神に滅ぼされると言う・・・

み使いたちもその警告を受けていたと仮定しても、彼らは死刑執行を先延ばしにされている。

なぜ、人間の死刑執行が先延ばしにされなかったのか?

実に不公平な話だ。

人はただ、神々のおもちゃの対象に過ぎず
神々の論争に対し、当事者にも関わらず口を挟むことができない。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る