昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9472

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9472 そうそう 投稿者:あらら 投稿日:2006/06/18 13:03 元1世姉妹      
当然湧き出る質問ばかり・・しかしなぜかJWにいた時には口に出せなかったよね・・

エンドレスな宇宙論争・・当事者にも関わらず口を挟むことができない・・そうだよね・・それにゲストブックにも完全なみ使い(サタン)が不完全な人間を惑わして死んでいくのは人間だけ・・不思議・・とあった

これってでも・・JW流の物語の解釈を鵜呑みにして・・今疑問を口に出せてるんだよね・・いや〜よく「良い時代になったものだ・・」っていうけどwほんとだわ♪

もう出てこれた自分としては・・いまさらどうでもいいわ・・って気もするものの・・口に出せる場っていいものですね〜だって・ホントにそう思う事ばっかだものw
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る