昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9477

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9477 Re:心情 投稿者:あん 投稿日:2006/06/20 22:37 元2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代中盤 神がいても無宗教な人
あららさん、レスありがとうございます。よれよれの2世にとっては何となく背筋がしゃんと伸びるようなお話で心に残りました。
「本当の自分」を生きたい、とか言ってますけど本音は自然消滅しながらほんとにどこかに消滅してしまいそうな状態です、トホホ…。
38年もいたJWから離れてみたら何かストンと中身が抜けちゃったみたいで、今自分が空っぽなんです。
自分がこれからどんな人生を生きたいのか、何をしたいのかまるでイメージがわいてこないんです。
それってけっこう苦しいです。
だから今回のオフ会には絶対行かなくっちゃと思っています。
「昼ぶた」の皆さんに会う事で何か新しい発見があるかもしれない。
あららさんもいらっしゃいますか?
お会いできたらうれしいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る