昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9478

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9478 通りすがりの現役さんへ 投稿者:あん 投稿日:2006/06/20 22:55 元2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代中盤 神がいても無宗教な人
あんといいます。
私は今となっては元2世ですが随分長くJW組織のなかにいました。
私は組織に対して失望しましたし怒りも感じています。
それは特にこの組織がこんなにもたくさんの2世たちを壊れたままにしておいて何の責任も取ろうとしないからです。
JWのなかで行き詰って苦しんで苦しんで離れていった2世たちのことをあの人たちは何も分かっていません。
仮に分かっていても知らない振りをしているのです。
許せないと思います。

通りすがりの現役さん
あなたももっと怒っていいんじゃないですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る