昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9479

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9479 あんさん・ありがとう 投稿者:あらら 投稿日:2006/06/21 00:31 元1世姉妹      
あんさん・・38年間ですか・・人生のほとんど・・ですね・・

私もそれ位でしょうかね・・初めてJWを知ってから今日までですが
活動していたのは、その半分ぐらいですかね・・でも思考は捕らわれたままでしたよ、なんと1年前までね・・だから私も人生のほとんどだったと言えるかも・・

ただ不活発として、世の中にもたっぷり浸かっていましたから・・気持ちだけがいつも後ろめたさというか罪悪感というか・・追いかけられていましたね

すっかり呪縛が解けて、今やJWに対して「どうしてくれよう・・!」なんて思うほど余裕が出来てきたみたい・・2世さん達のことを思うと・・なにか私に出来る事はないかと勝手に思ってしまう・・迷惑かもしれないけど・・

あんさんの、今自分が空っぽなの・・って・・そうかもしれないね・・
これから埋めていけるよ・詰めていこうよ

昼ブタさんのオフ会からきっと元気をもらえると思うよ!
参加される皆さん、あんさんをよろしくね!

オフ会・私は参加しないんだけど・・これからもココでよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る