昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9480

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9480 初めまして! 投稿者:トラ娘 投稿日:2006/06/21 09:25 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代中盤 神がいても無宗教な人
皆さんはじめまして。初めて覗かせて頂きました。
私はバプテスマを無理矢理受けさせられましたがその3年後にやめ、今は俗に言う世の人と結婚した20代の女です。
私は裏表のある典型的な2世です。未だに抜けていません。母とは本音で話せませんし・・・でも自分ではおかしくない事で普通に生きてきたつもりでしたが以前旦那に「なんで親に気を遣ってるの?」と言われたことが引っかかっていました。でも昨夜から懲らしめに関する話を読んで、開眼した感じです!!!上手く表現できませんが、心の底にあったドロドロしたものが流れた感覚になり夢中で読んでしまいました。
母は熱心に通ってます。たまに親に誘われて大会ぐらいには出席しますが、私排斥されたのに皆話しかけてきます。今は甘いですね・・・
ころころと考え方が都合良く変わる事に疑問を持たないのが不思議でしょうがないです。
色々言いたいことはありますがこのへんで・・
私も是非オフに参加したいです。心の中を出したいですww
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る