昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9508

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9508 聞いてもらいたくて・・・・ 投稿者:ぴっぴ 投稿日:2006/06/29 02:41 元2世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
私自身この世で1番嫌いな人間はエホバの証人です!!私のいた会衆がたまたま悪かっただけなのかも知れないけど・・。1回集会を休んだらもうおしまいですね・・あの人たちはどんなものさしで人を測ってるのか知りませんが、開拓者が一番偉い!!んですよ!!家庭の事情で引越しをせざるを得ないときも陰口をいっぱい言われ、10年間も一緒にいたはずの会衆の仲間は次に会っても他人に・・2世の子からは開拓者じゃないと交わらない!!私は高校で離れるみたいなことを言われ必死で残っていました。でもそれも馬鹿らしくなって・・
開放されるには排斥しかないって考えるようになっていました。悩んでいたとき出会いがあって、それをきっかけに離れること決意したんです。でも離れてみてはじめは駄目な人間なんだ、どうせ私はハルマゲドンで死ぬんだと投げやりの気持ちになっていました。1年間は苦しくて夜も眠れない日々が続いて大変でした。
最近私のなかで1番尊敬していた人が離れました・・。エホバの証人の扱いの裏と表に嫌気をさしてです・・私もずっとそんな姿を見て育ってきたので気持ちがよくわかります・・なんでいい人が離れていくんでしょうか?そしてなんでひどいひとが残ってるんですか??
長老・開拓者が偉いんでしょうか??私にとって今この世で嫌いな存在です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る