昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9514

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9514 9511の名無しさんへ 投稿者:まいける 投稿日:2006/06/29 12:19 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
うちのブログに来てた変な擁護派さんかな? 逆ギレした挙句、返事するのに困ってしまったからと言って他所様のところにまで迷惑をかけるのはいかがなものかと思います。猛省を促したい。

僕に死んで欲しいのでしょう? 人にお願いする時は「〜してください」と言うのが礼儀です。ですのでこの場合は「まいけるさん、お願いだから死んでくださいませんか?」と書くのが正しい日本語です。

会ったこともないはずのあなたが僕に向かってデブと言えるのはなぜですか? 千里眼の持ち主なのかしら?(笑) 運動不足で多少腹が出てきつつあるのは認めるけどさ(爆)

あと、ここって書き込むとリモートホストが書かれちゃうから、以前に出入りしていた人かどうか管理人さんに聞けば分かっちゃうよ? いいのかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る