昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9537

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9537 Re:速報 投稿者:緑青 投稿日:2006/07/01 22:55 元2世兄弟 今は不活発でーす  30代 宗教はもうこりごりな人
> ウォールキルものみの塔農場に住み、ニューヨーク州Newburgの会衆の長老である Jesus M. Cano (50歳)が児童に対する猥褻罪で逮捕された。

またですか・・・
以前も長老による性的虐待が告発され、テレビでも特集番組で報道され
たばかりなのにね。しかも告発したJWは全て排斥処置にするという
横暴ぶり。善良な信者を次々と排除し、自浄作用を自ら無くしてるから
同じ過ちが繰り返されるんだろうねぇ。ま、ネットをしない米国以外の
JWが、今回の問題を知ることは絶対に無いだろうけどね。

聖霊によって任命されているはずの長老・・・それもべテル奉仕者が
起こした犯罪。ほんと、笑っちゃうね。聖霊って何なんだ?!(^-^;
今回も「その信者は排斥処分にしました。だから、協会とは今後一切
無関係です」ってトカゲの尻尾切りするヨカン。

>Kzさん
はじめまして。
わたしが自然消滅した時も、母が地元会衆の長老に携帯番号と住所を
漏らしてくれましたよ。あの世界の人は個人情報の扱いが非常識すぎ
るというか、JWのためなら何でも許されると思っるから困るよね。
もちろん私も母に猛抗議しましたけど、おかげで1年ほど地元会衆の
長老たちによる熱烈訪問&電話に悩まされましたわ(笑)

今になっては笑い話ですけど、現在進行形で苦労しているKzさんの心労
は心底同情致します。これからも、息子だからこそ親に対して言うべき
ことは遠慮せず主張すべきですよ。

JW組織や会衆の人も、老後の面倒なんてみてくれないのにねぇ。
気付いた時には遅いのに、ほんとJW親って奴は・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る