昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9542

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9542 Re:インタビュー 投稿者:Samsung 投稿日:2006/07/03 17:42     
ジーザス・カノについては、既に排斥され、今後どこかの会衆を訪れることがあっても、彼の元所属会衆から連絡が入り汚物扱いとしてスペイン語圏を含めどこも受け入れないとのこと。彼は排除され、もはや組織は汚染されてはいないそうです。

「でももしどこの会衆からでもない、『あなた方のことを聞きました。私もエホバの証人になりたい』と言ってきたら、どうするのですか?」という記者の鋭い質問には、
そのことについてご存じないなら、聖書研究をされることが必要ですね、私たちの会衆はどこも少人数の家族のようなメンバーで、そんなことはありえない、
ってなことを言っていますが、実際には別人になりすますのも不可能とはいえないのでは。まあ前科者ではさすがに難しいでしょうし、このジーザス・カノの場合は無理でしょうけど。

実際には会衆の少年少女をその毒牙にかけたエホ症たちが服役後悔い改めて?堂々と長老職に復帰してるなんていうケースはいくらでもあります。被害者は泣き寝入り、組織で力のある加害者には大甘な組織なのですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る