昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9549

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9549 翻弄する宗教 投稿者:あらら 投稿日:2006/07/04 10:44 元1世姉妹      
創世記から啓示の書まで、聖書の真理を正しく解明することができた神の用いる唯一の組織!

創世記から始まり、まさに啓示の書の成就をみる時代に生きている私たち!

全生活・命をかけて歩むべき時・・・その時にマサに生きている!

そうラッパを吹いて人々を踊らせた60年代70年代・・ここ日本の地でも・・

大群衆が集まってしまった80年代90年代・・

それで、こう言うのですか?「自分たちこそ唯一正しい宗教だとは言いません」

今・2000年代になりました・・人の一生って生きられても70年〜80年程度ですよね?

何にも縛られることなく現実を、自分のために生きていいんですよ・・って・・未来のある若者達に・・もっと声高に言ってほしい・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る