昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9560

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9560 びっくり!! 投稿者:プリン 投稿日:2006/07/09 14:48 元1世研究生 ♀  かなり壊れてる  
 昨日の夕方の事なんですが、一番最初の司会者で”これでもか!!!!!!”とゆー位怨み辛みを抱かされた姉妹に偶然出会った。
「こんにちは。」と背後で何度か声をかけられたもので”え、私?”と振り返ると、例のエホ証特有の『私はとってもいい人!』的な満面の笑みをたたえて、あの女が立っていた。
(エホ証特有の作り笑いの笑顔もいいけどさぁ〜・・。もういい齢なんだから、笑い方の練習・鏡見ながらやった方がいいんと違う?!)
彼女の骨格のせいもあるんだろうけど、思いっきりシワ出てたわよ。ぷっくりした顔立ちだし、顔痩せしようとか思わん訳?!

漏れ伝わってきた話を聞いてはいるけど、他人を陥れて長老にまで上り詰めた旦那も今じゃ不活発で、集会にすら出かけてないらしいし、(長老って”器”じゃなかったんだ。元から・・。)彼女自身も結婚した事を相当後悔しているらしい。離婚も出来ないし残念だったね。
\(^o^)/ 夏祭りにはちょっとばかり早いけど、盆踊りしたい気分です。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

おまけに信じてるこの組織は”カルト”で”セクト”犯罪者も排出してる宗教だもんなぁ。お先真っ暗で、ご愁傷さまでした〜〜〜。 

2世信者じゃなくったって、元研究生にさえ、こう思わせてしまうJWって宗教は一体何!?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る