昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9567

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9567 Re:インタビュー 投稿者:Samsung 投稿日:2006/07/15 14:58     
下の掲示板の情報によれば、
http://www.lambsroar.com/db/index.php?showtopic=2539&st=0&#entry18059

カノはものみの塔農場ウォールキルの車両整備部門で働いて(奉仕して)いた。
カノの住んでいた部屋は警察によって閉鎖され、中のコンピューターは彼のルームメイトが使っていたものも含めてすべて押収された(ルームメイトも同じ趣味?)。
彼はものみの塔の公式ネットワークとは全く別に、彼の部屋の電話から取得した回線を通じてインターネットをしていた。
ものみの塔内のすべてのコンピューターは、アクセスがブロックされているサイトに関するインターネット使用状況について監視がなされている。
ベテル内住民は個人のインターネットアクセスを取得することに特に制限はない。活躍中のものみの塔スポークスマン、JRブラウンもAOLの自分の回線を使ってインターネットしている。
個人の回線に関するインターネットの活動は、当然ながら監視されていない。

(海老名ベテルも似たようなものでしょうか?だとすれば、ベテル奉仕者が昼寝するぶたに狂気のJW擁護者として乱入することなど何も珍しいことではないでしょう。海老名ベテルの事情にお詳しい方からの情報を期待します。

カノは自分が長老をしていた会衆の子供にも手を出していたか?調査可能の範囲では、「シロ」(うまく使い分けていた)。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る