昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9572

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9572 ものみの塔協会公式コメント 投稿者:Samsung 投稿日:2006/07/15 17:03     
ものみの塔公式サイト。最初と終わりに出てくる黒人のオッチャンがJRブラウンです。汚れ役?
http://www.jw-media.org/vnr/2122827332/713173.htm

先の掲示板にも投稿がありましたね。「非常に訓練された長老だ。どんな質問にもまともに答えず、巧妙にスルリスルリとかわす」、と。
彼にとっては天職でしょう。統治体新メンバー候補?

内容:

JRブラウン、ものみの塔協会スポークスマン:

児童虐待は悪であり、私たちのこの時代、社会における悪であります。聖書は「悪を憎みなさい」と教えており、この悪には当然児童虐待も含まれます。

私たちは児童虐待被害者を保護するために多くのことを率先して行ってきました。その一つは親たちをきちんと訓練することです。
過去10-15年の間、私たちは児童虐待問題に関する特集記事をいくつも提供してきましたし、特に長老たちには、犠牲者を手助けするために必要なことについてしっかりと指導してきました。

ブラムリー協会顧問弁護士:

私たちの最優先方針は犠牲者を保護することです。また私たちは取るべき必要な措置が長老、親族、また他の会衆の人々によってなされるよう念を押しています。2番目の優先事項は犯人の処分です。三番目の優先事項は、世俗のしかるべき権威(警察、裁判所等)に虐待の申し立てを報告することです。

ブラウン氏:

私たちは、どの地であれ、地上の法律が行使されることに何の異議も唱えません。犯罪は犯罪です。犯罪を犯した者への処罰について私たちは当然認識しています。

児童虐待について語るとき、私たちはものみの塔協会組織全体に目を向けなければなりません。この問題は過去20-30年間激しい議論を巻き起こしてきました。そしてものみの塔協会もまた、多かれ少なかれこの問題に悩んできたのです。そして私たちのすべての組織・機関はこの問題に対する最良の対策を講じています。

(ほとんどがウソ、あるいは臭いモノにフタをした美辞麗句を並べ立てた、ものみの塔目ざめよの記事とかと一緒ですので、信用しないように。北朝鮮のニュースと思って聞いていただければ、ちょうどよいでしょう。)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る