昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9580

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9580 Re:聞きたいです 投稿者:通りすがった者 投稿日:2006/07/16 13:31               
> 始めまして
> ぜひとも聞きたいんですが、ある掲示板で補助生活パートナー
> と言う言葉を聞いたんですが補助生活パートナーって何ですか?

聞いてどうするんでしょ?とも思いつつ…

布教活動に時間を割くあまりまともな職にも就けず
金欠なのを補うため、1軒の家に二人かそれ以上で暮らし、
家賃などを折半して切り詰める生活をすることをパートナーと呼びます。

パートナーは最初のうち2人一組だったりしますが、性格の不一致や
片方が結婚(あるいは、片方ばかりモテル)したりして解消されることが多くあります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る