昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9582

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9582 やっぱオフ会大好き! 投稿者:もと 投稿日:2006/07/16 22:56 元2世伝道者 ♂ 今は不活発でーす 壊れた事はないです 20代後半 宗教は必要ない人
もとです。

みなさんオフ会お疲れ様でした〜
ゆーじさん。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ただ、体調があまりよろしくないようで心配です。早く良くなることを祈っております。
(でも、誰に祈ろう?エホバに祈ってもしゃ〜ないし(笑))

ひさしぶりに会った人、はじめて会った人とJW時代の話、エロイ話、今の仕事の話、エロイ話、エロイ話、エロイ話・・・・を沢山して、盛り上って、とっても楽しかったです。(>_<)

3次会のカラオケでは、睡魔に襲われ、ところどころ目を閉じておりましたが、決して寝ることなく歌い続けました。\(^o^)/

幹事のとしきさんをはじめ主催してくださった皆々様、ありがとうございました。

是非また参加させてください。(^o^)丿
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る