昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9583

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9583 オフお疲れ〜 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/07/17 09:19 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
オフ会参加者のみなさんお疲れ様でした。
なんだかんだで50人以上の参加だったのかな。
としきさんの幹事のおかげで大成功のオフでした。

私は病み上がりだったんで近所のカプセルホテルで
休憩しながらの参加でしたが、楽しい時間を過ごせました。
また次回のオフで会えるのを楽しみにしています。

参加はできたけど退院してから17日目ですから
体力的にはまだまだしんどかったですね。
1次会2時間、2次会3時間程度の参加になっちゃったけど、
それだけでへろへろでした。
でも遅くても確実に回復してるので今月末にはもう少し元気になってると思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る