昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9585

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9585 Re:オフお疲れ〜 投稿者:としき 投稿日:2006/07/18 00:26 元2世兄弟   30代 宗教がなくても平気な人
オフ会に参加された皆さん、ゆーじさん
お疲れ様でした。

ゆーじさんの言う通り参加者はのべ50人以上でした。
年齢層もさまざまだったのでとても楽しかったですね。

今回は比較的初参加の方が多かったですけど、とっても雰囲気がいいオフになってよかったです。

ゆーじさんと会えたのが良かったっていう感想が一番多かったです。

>ゆーじさん
 また、冬オフやりましょーね!!

>もと
 なんかオフではエロイ話しかしてないみたいじゃんかぁ。
 ま、否定はしないけど。。。

 でも、そんな話をするのは一部の人だけだってことも言っておかないと!

いろいろ手伝ってくれた皆さん、ご協力ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る