昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9587

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9587 Re:オフお疲れ〜 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2006/07/19 22:27 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 神がいても無宗教な人
ゆーじさん♪
オフ会出席された皆様♪

お会いできて嬉しかったです。

とても楽しい一時を皆さんと過ごすコトができて
充実した一日でした☆

> なんだかんだで50人以上の参加だったのかな。

確かに、大勢でしたよね〜
特に「はじめまして」の方も多かったように思います。
お話できなかった方々も沢山いたので
次回お話できたら・・・と思います。

> 参加はできたけど退院してから17日目ですから
> 体力的にはまだまだしんどかったですね。

そうですよね〜
ホント、お疲れサマでした・・・

> でも遅くても確実に回復してるので今月末にはもう少し元気になってると思います。

よかった♪
冬オフでもお目にかかれるのを楽しみにしています♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る