昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9591

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9591 こんにちは! 投稿者:パンダ 投稿日:2006/07/21 09:58 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
こんにちは!
オフ会、お疲れさまでした。
私も参加したかったのですが、学童のキャンプにどうしても親も参加しなくてはならなくて、出席することができませんでした。
残念!!(>_<)

ゆーじさん、体調はいかがでしょうか?心配しております。
久しぶりに、オフ会でみなさんにお会いしたかったのですが、子供の学校行事となりますと、なかなか自由が利かなくております。
また、次回参加させていただくことができればと思っております。

としきさん、幹事をいつもありがとうございます。
いろいろお世話になりました。
また次回、よろしくお願いいたします!

昨日は、恐怖の通信簿!!を愛娘が持って帰ってきました。(*_*)
心配しながら、開けてみましたが、なんとか一学期を無事に終わってこられたようで、安心いたしました。
親は、ドキドキしちゃいますよね!!(O_O)

明日から、子供と自然教室に行って来ます!
雨があがってくれるといいのですが・・・。
てるてる坊主でも、作らないとなぁ〜。明日、天気にな〜あれ!!

夏休みに入り、親子共々、宿題に追われることと思いますが、
母として頑張りま〜す!!
みなさんは、どんな夏休みを過ごされますでしょうか??

ではまた〜!!(^_^)b
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る