昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9597

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9597 Re:なつきさんへ 投稿者:ぴぐれっと 投稿日:2006/07/25 06:36 現役2世姉妹 なんちゃって現役でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 神がいても無宗教な人
はじめまして。全くといっていいほど同じことが起こりました。誰も信じられず毎日泣いて、のろって、しんどかったです。父を見ると切なくて。会社や体、家族よりも会衆のことを優先させてきた父が、どこからともなくやってきた若いMTSにひきづりおろされました。

でも、今振り返ると、私の人生の中で一番うれしい出来事だったのかもしれません。でもそう思えるようになるまで時間がかかりました。
長老の仕事が無償でしかもすごいストレス!そこからお父様が解放されただけでも幸福ですよ。最初はほかの人の目とかきになりますけど。今は父がのんびりストレスがなく生活してるのをみて、こっちもうれしいし、何より、子供のときに全然とれなかった父との時間が増えてほんとにうれしいです。海外旅行にいったり、長老時代だったら、長老なのに!といわれて責められるようなこともできるし幸せです。

組織や人は絶対かわりません 変えれるのは自分だけ。
それと時間がいやしてくれます。

そのうち将来これは一番の祝福だったんだとおもえますよ。
がんばれ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る