昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9602

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9602 ありがとうございます 投稿者:なつき 投稿日:2006/07/26 12:25 その他 ♀ 一応現役でーす 今、どん底です 10代後半 考えたこと無い
沢山の返信ありがとうございます…とっても嬉しかったです。
私なんかの為にアドレスまで出してくださって・・・感謝です。
すぐに返信できずにごめんなさい…。
1人の時しかPC使えないので…許してください。

皆さんの言葉…心に響きました。

父が長老を降ろされた事は…ぴぐれっとさんの言うとおり
プラス思考にすれば良い事でもあったと思えるんです。
私が生まれた時から父は長老でしたから、
一緒にいられる時間が増えて嬉しいです。
でも今の父は見ていられなくって…なんとも言えません。
一昨日心臓発作を起こしてしまいました…

集会は…どぅしよっかな。。 というのが正直な気持ちです…。
私は3世なので、集会に行きたくない・JW辞めるなどと言ったら
それこそ迫害ものです(苦笑) 周りは皆エホバの証人ですから。

それにエホバは嫌いじゃないんです・・・
私が集会に行かないで悲しむのはエホバです…。
そして歓ぶのは、会衆の腐った人達とサタンです。
その事を天秤にかけると・・・
行かないのはなんだか逃げているみたいで悔しいんです。

昨日も書籍研究がありました・・・。
軽く冗談まじりで「集会行きたくなーい」と訴えてみたところ
「なに言ってんの。我侭娘w」と母に言われてしまいました。
・・・・・私も色々考えてるんだけどなぁ(苦笑)

ゆっくりやってみようと思います・・・

お一人お一人に返信できずにごめんなさい・・・嬉しかったです☆
PC開ける時間が限られているので、
短い文しか書けずに心苦しい限りですが…また来ます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る