昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#961

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.961 ごめん。 投稿者:みけ 投稿日:2002/08/26 11:27 元2世姉妹 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 20代 宗教はもうこりごりな人
>身長180cm、体重74kgです。
>体質的に太れないんで気を抜くとすぐに痩せちゃいます。
>身長も若い頃に比べると3cmほど縮みました(^ ^;

太ってるだなんてごめんなさい(_ _);;
目がハートになってしまうようなスタイルですね。

ところで管理人さんは排斥の方ですけれど、神そのものをどのように思われてます? 存在すると考えたり、信じることって、逃避だと思います?
私は不活発で、もうJWには、というか宗教組織には戻るつもりはないのですが、神は信じてしまいます。私が弱いこともありますが、組織離れた人はどのように思っておられるでしょうか。

うざったいこと質問してすいませんが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る