昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9611

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9611 昔話 投稿者:かもめ 投稿日:2006/07/27 16:11 元1世姉妹    
#9609・・横から失礼しました。

>カーラさん
エホバの証人時代を経験した私達は少なからず同様の思いや経験を持っていると思います。またそういう感覚を大切にしてたからやめようと決意できたんじゃないかな。私は過去に対する痛みの感覚を含めて今の自分がある・・謙虚にうけとめるしかないなと思っています。訪問していた方は元々クリスチャンだったのだから、信仰と自殺の問題はカーラさんの訪問が原因ではないと思いました。ここのみなさんもしっかり受け止めてくれたと思います。話できて良かったですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る