昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9612

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9612 なんてこというの・・ 投稿者:あらら 投稿日:2006/07/27 18:25     
あなたような人が残っていなくてよかった ちばじん

意味が分からない・・誰をさして何を言ってるのか・・知りたくも無いけど・・かもめさんととらさんがもう私と同じ思いを言ってくれてるからいいけど・・

神権宣教学校に入って必死で聖書を勉強(させられ)し、献身を表明し日々み言葉を伝えるべく行動し・・そのうえで考え悩む事があって・・ここで会話する・・そういう人達に対して貴方はなんてこと言うんでしょ!

あまりに軽々しく言葉を発していますね・・

ついでに・・正しくは協会ね!・・・教会とまちがえてはいけませんよ・・これは大事な事です!協会にとっては・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る