昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9613

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9613 かもめさんうれしいわ! 投稿者:カーラ 投稿日:2006/07/27 18:47     壊れてたけど山は越えた  宗教はもうこりごりな人
かもめさん、ありがとうございます。そのキリスト教を奉じられてた方は、いつも「あんたらはすごいねえ。若い人がよくがんばってるもんねえ。それに比べて私たちは手ぬるいもんねえ。」と言っていました。

考えますとそりゃハルマゲドンがすぐそこにきていて、今あなたが行動しなければ、サタンの思うつぼにはまるとか言われ、止まらない車輪でずっと走
り続けさせられている人が大勢いるわけですから、よその宗教をやっている人から見れば、すごいなと思われるわけですよね。
だから、余分な思いをさせてしまったのかな?とか思ってしまうわけです。

でもかもめさんの優しい言葉がうれしかったです。
お話できてよかったです!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る