昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9615

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9615 Re:私もひとこと 投稿者:通りすがった者 投稿日:2006/07/28 11:08               
> あなたの方がよっぽど偽善的じゃないですか。
> 人を傷つける言葉を吐くためだったら
> もう来ないでください。

この言葉も、ちばじんさんを傷つけるものかもしれません。
ちばじんさんもちばじんさんなりに、道の途中にいることと思います。

こういう過程を経て成長されていくのかもしれません。

人を傷つけることもあるかもしれませんが、
自分が傷つくことだってあるでしょう。

叱るべき事は叱るとしても、それでも受け入れられているんだ。

って思えるような場所であって欲しい。

ちばじんさんも、勇気を出してご自分の意見を言われたのでしょうから。

ぜひこれからもいらして、いろんな見方を吸収していって欲しいと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る