昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9617

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9617 あの〜 投稿者:あらら 投稿日:2006/07/29 14:48     
あれ・・通りすがった者さん・・そうですか〜・・なんとなく分かる気もするのですが・・でもね

あんさんの言われたことは、ちばじんさんの言われた事へのあんさんの気持ち

ちばじんさんは確かにまだ十代後半の・・道の途中にいる方でしょうが・・

>あなたも気付いていないでしょうが、あなたこそがエホバの証人や研究生たちを躓かせるサタンの手先ですね。あなたに復活の希望はないでしょう。

という自分の気持ちを書いたことへの反応(責任とまでは言わないけど)を受け止めなければならないと思います

あんさんは「来ないで」と言ったことはこの場にふさわしくなく感情的な言葉だったと素直におっしゃってますが・・

エホバの証人で何十年もいた私たちって・・言いたいことを抑える癖が出来てて・・忠告という言葉にはすぐ反省する癖が出来てしまっているんですね

だから・・だから・・こういう自分の意見を自由にノビノビと発言できるせっかくの元JWの方々が多く集まる場なのですから・・

ちばじんさんはこういう場に勇気を持ってきたかもしれないけど・・それらの言葉に反応した言葉の数々をそのまま読んで(もう来ないかもしれないけど)もらったほうがいいと思う

そしてその上で・・通りすがった者さんのような意見もあるって分かるのもいいと思うけど・・

なんかダラダラ書いちゃったけど・・あんさんがおっしゃった気持ちは気持ちでそれでいいと私は思う

それと・・通りすがった者さん・・こういう意見を(人に反省をうながすような)言われるならHNをつけていただきたい

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る