昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9620

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9620 Re:初めまして 投稿者:とら 投稿日:2006/07/30 01:38 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
とらです、ちょっと気になったのでレスさせて下さい。

> 母親が近々奉仕のため中国に渡ります。 一般人の私、弟、親戚は最悪イラクの人質と同じくらいの 問題が発生するかもしれないと考えています。

↑これはどういう意味ですか?

> 同じように親族の方が奉仕のため中国に渡った経験をされている方はいらっしゃいますか?過去ログはあまり見れておりません。同じような経験をされた方のお話をお伺いしたいのと今、母親が原因で毎日がつらいので愚痴を言いたいのと両方で投稿させていただきました。

↑うちの嫁さんがそのむかし父親の仕事の関係で中国に住んでました、いわゆるJWファミリーです。
中国は禁令下らしいですね、幸い嫁さん一家は仕事で行ってましたからJW生活するにあたりあまり支障は無かったようですが(宣教師ではないので)中国の方々はご苦労があるようですね、レスできる範囲でレスしますので不安な点や疑問点を投げてみて下さいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る