昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9626

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9626 Re:無題 投稿者:とら 投稿日:2006/07/31 12:57     
いずみさんへ

> 私「楽園はいつくるの?」
>
> 母「全世界に述べ伝えられてから。まだまだかかりそうやわ。
> 中国が最後になってしまったけど、それがエホバのご意志やったんやわ。」
>
↑これ爆笑しましたわ(笑)

すごいご意志だねぇ(爆)

どこをどうみても神様でなくお母様のご意志だねぇ(笑)
お母様に聞いてみて?北朝鮮はどうなるのか?

JWって北朝鮮が「北の王」とか言い出すんぢゃナイだろな(笑)

自分たち自体がアメリカの侵略宗教なのをまず気づいていただきたい、神様が本当に導いてる宗教なら北朝鮮でもアフリカの原住民の中からでも興って発展しますがな、なしてアメリカでしかも金持ちの白人が興さにゃならんのだ。こんなちっぽけなコトをちっとは考えていただきたい…まぁ疑問に思ったら「背教」ですからねぇ
(-o-;)

あ〜
嫁さん曰わく
「中国に日本の必要に出るくらいの軽い気持ちで来るアホ現役がン10人といたけど、マジ迷惑だから勘弁してほしかった、費用計算しないで来るから金が無くなった輩がタダで泊まって行ったり、熱血だけで来てお国事情をかえりみないから禁令下でやってる長老達がマジ困ってた」だそうです
日本人は苦行大好きですから多少迫害に遭うのを期待してたりしますし(経験で目立てるしキャリアになるから)現地民もぶっちゃけ話しは聞くそうです(物珍しいですからね)でもその後の地元のフォローを考えず種だけ撒き散らすから隠れながらマジめにやってる地元JWには相当迷惑みたいですよ。
その辺も日本人JWのアホな感覚の結果のようですね…ヤレヤレ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る