昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9630

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9630 Re:あらら 投稿者:とら 投稿日:2006/08/04 12:55 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
> 明日から地域大会が始まるそうです。
↑ハイ、今日ですね
(-o-;)
朝の通勤時間には(6時台だけど)まだ怪しいファッションとバッチを付けた方々はいませんでした。怖いのは帰りだ…埼玉新都心駅、北与野駅は占拠されるぅ(笑)

> 埼玉のスーパーアリーナで。
> あー駅が混むから嫌だ・・・。
> そんな日に限ってバイトがあるんです。誰か代わってくれ。
> 絶対コンビニに押し寄せてくるんだろうなぁ

↑JWは質素ですから余計にコンビニですよね、現役時代(三年前の国際大会が最後)はウィダーインゼリーとかで昼は済ましてました(笑)
ちなみに嫁さんはカロリーメイトだったとか(笑)
>
> うちの現役親が北の王は「テロリスト」だと言ってましたよ(笑

↑言いきっちゃうあたりがすごいですよね、911テロを見て「はるまげ丼」だと騒いだ現役が多々いましたが、大戦中の広島や長崎に直面した方々ははるまげ丼ならぬ地獄を見たはずですよね、結局JWは現時点で直面したものしか判断材料にできない。
911テロの時、現場周辺で被害者や消防士達にやたら聖書から慰めて感謝された経験を雑誌で自慢げに語ってたけど、それはあくまで聖書が生活ベースになっているアメリカさんでの話し、日本がサリンや地震に遭遇した時んなことしてみぃ?下手すりゃ袋だたきですわ…
世の中をバランスとれた見方したいですね、それこそJWで言う「平衡のとれた見方」ですよ(笑)

さてさて、明日あたりスーパーアリーナ見に行こ♪
けやきひろばあたりでスタバ片手に「平衡のとれた見方」で観察してみます(爆)
どなたか来られます?
メール下さいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る