昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9631

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9631 アホ証・全員会場から帰ってくるな!! 投稿者:プリン 投稿日:2006/08/04 16:11 元1世研究生 ♀  かなり壊れてる  
 毎日お暑うございます。
今日から地域大会なんですね。
せめて日本全国の大会会場に集うアホ証の皆々様が、何らかの理由で〜会場の天井が落っこちてきてとか・・〜”全員死亡”と言う事にでもなって、せめて日本国内のアホ証が滅びてくだされば、こんな嬉しい事はないんだけどな・・。
 
 エホバ神の保護?!そんなもん、勝手に”神の組織”名乗ってるエロ・カルト教団の上にあるわきゃないじゃん!

とらさんの書き込み拝見して、今、”原爆”の時代こそがハルマゲドンじゃなかったのか!?と思いましたよ・・。私。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る