昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9642

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9642 無題 投稿者:かもめ 投稿日:2006/08/18 10:26 元1世姉妹    
久しぶりにゆーじさんの近況報告聞けてよかった、と同時にいろいろ考えさせられました。
健康な時は当たり前に何でもできていた事が、突然出来なくなる、しかも 仕事や生活、今後の見通し・・いろいろ考えて込んでしまうのも無理ありませんよね。お薬代も負担が大きいんですね。

でも、まだ術後1,5ヶ月で、しかも真夏ですから体力・気力が消耗しやすい時期ですし、今あまり考え過ぎてしまうと休養にならないのではないかと思います。

ぐったりするかもしれませんが、朝か夕方涼しくなってからの軽い散歩は無理のない程度にするのはいいですね。

私も疲れやすくて体力気力が全然なく読書以外何もしたくない毎日ですが、最近夕方の薄暗い時間に散歩を始めました。悪いとこだらけですが脚はまだ大丈夫みたいだと発見しました(笑)
ちょっとづつ体力を付けようと思ったのですが、散歩していると考えがまとまるような気がします。

こういう事をいうと笑われるかもしれませんが、このサイトで多くの
元エホバの証人が救われたのですから、まだ悩みながらとどまっている現役の人も対象に 本の執筆や講演会などの活動など今後どうなんでしょうか。きっと協力者は多いと思うのですが。もちろんもう少し体調が回復されたらの話ですが。

いい奥さまですね。何とかなるという言葉は あきらめの境地ではなくわたしも好です。私も何とかなると自分にいいきかせています。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る