昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9643

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9643 ゆーじさん 投稿者:デイジー 投稿日:2006/08/18 11:05 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教はもうこりごりな人
術後の経過をお知らせくださって
文字の向こうではありますが ゆーじさんを思い浮かべています。

ゆうじさんの心の中 お察しいたします。
そうですよね。
今後のことのご心配・・わたしも十分にわかります。
でも 奥様の言うとおりなんですよ。
そうなんです、
なんとかなる んです。
わたしも奥様と同じ考えです。
これまで何とかなってきたんですから
これからも何とかなっていくんです。

ゆうじさんは奥様という強いパートナーが
すぐにそばにいらっしゃるのですから
大丈夫です。

二人は一人に勝る。

聖書をもう開かないわたしですが
この言葉は大好きです。
本当にその通りって思うんです。
ゆーじさん どうぞお大事に静養なさってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る