昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9644

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9644 お久しぶりです。 投稿者:ばうちん 投稿日:2006/08/18 12:16 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教が無くても平気な人
ゆーじさん、考えすぎても流れに身を任せるしかないですよね。
奥様が何とかなるってのは、ホントにそう思いますよ。
一秒、一分、一時間、一日は勝手に過ぎていきますし。お体大事になさって下さい。

さて、取り立てての話題じゃないけど、「大和ミュージアム」行って来ました。
ゆーじさん的には、非常に興味ある場所かな?なんて思いました。
近況を見て、ふと思い出したのが、これってのも変な話ですが。

写真撮ってきたので、アド載せておきますね。

広島旅行記 スクロールすると出てきます。 http://www.k4.dion.ne.jp/~bautin/specialhiroshima.html

大和ミュージアム公式サイト
http://yamato.kure-city.jp/index.html

個人的には、アナライザーに釘付けになり、回天特攻隊の録音遺書に涙しました。

追伸:オフ会参加できずにごめんなさい。仕事でOUTだったので残念でした。今度はぜひお会いしたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る