昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9648

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9648 なぜか、検索で変なところにきちゃった見たいですが... 投稿者:Y.Arai 投稿日:2006/08/19 18:21 どっちだろ?  部外者です  
管理人さんへ、本テキストの起草者は、この板とは、あまりにかけ離れた
在野の趣味的研究者であり、以下の質問が不快だったら、遠慮無く削除して下さい。
検索エンジンで、UAVと入れたら、色々と出て来て、何故か、【ものみの塔の戦争協力】ここが、一番勉強になったんで、質問する次第です。

UAVは自律型が世界の主流です。
未来のネットゲーム企画では、自律型では遊びになりません。そこで、
インターネット遠隔手動操縦キーデバイスが必要不可欠となります。

下記に紹介するアキバ製遠隔手動操縦型デバイスを応用した、
インターネット遠隔手動操縦型長距離飛行多目的利用模型飛行機は
世界のどこかで、作られてないものでしょうか?

いや、なに、アキバで10余年も前から研究開発されてるなら、国防総省なり
高等研究所なり、ソ連ですでに、実験機があるんじゃぁないかと洞察したんで、質問する次第なんです。

日本では、本テキストの起草者及びコミニテーしか手掛けてません。

ここ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=PLV5f71Zves

不快だったら、無視してください。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る