昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9651

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9651 お久しぶりです。 投稿者:ポン子 投稿日:2006/08/21 03:47  断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
ご無沙汰しております。

横浜に戻ってきて、やっとネットが繋がったので、久々に来ました。

ゆうじさんのご様子を伺い、胸が痛いです。でも、気丈に振舞っておられる奥様に頭が下がる重いです。私は去年の3月のオフ会でお目にかかって以来ゆーじさんとはお目にかかっておりませんが、確かに胃の方の手術をされるとダメージが大きいそうですね。

私は今年の4月に胆のう切除の手術をしましたが、1ヶ月ほどでほぼ回復しました。でも、その後に大変な問題を抱えてしまい、今はその後遺症で、うつの症状が再発してしまい、今は何もできずにいます。まだ、思考力、体力が戻っていないために、生活がきついです。でもなんとかなるという気持ちも自分に持って動かないといけないですね。

まずは私は役所と弁護士事務所に行かないといけないんだけど、体力がもどらないから、なかなか行けない。。

私のことは、ゲストブックにも書きましたが、なんとかこれからは前向きに行きたいです。

どうかゆーじさんの病状が少しでも快方に向かうことをお祈りしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る