昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9652

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9652 ゆーじさま 投稿者:魚河岸のおばちゃん 投稿日:2006/08/21 10:46 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 あぁっ、知恵熱が…
はじめまして。
お加減はいかがですか?夏の暑さは体力を奪うので、どうぞくれぐれもご無理なさらないでください。特に手術してから1年は絶対に無理しないでくださいよ〜。

私事ですが、母が不治の病で臥せっております。
去年から兄、父を看取ってきたのですが、その時に思ったこと。

今、この時を大切に過ごすことが何より大切ってことです。

過去も未来も頭の中のことですから、今この時間を充実させることが大切です。あとは絶対に諦めない強い気持ちを持っていてくださいね。

先々の心配も子を持つ親なら尚更だと思います。ですが、奥様のおっしゃるように何とかなりますって。試練は家族の絆を強くしてくれますし、自分達を成長させてくれるので、マイナスの要因だけではないと実感しました。

初対面なのに生意気なことを書いてしまってごめんなさい。
こちらのサイトと出会えて、あたし自身、更に救われた気持ちになっております。ありがとうございます。これからもお邪魔させてもらいます。ではでは!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る