昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9660

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9660 Re:お節介かも知れないですが。 投稿者:まいける 投稿日:2006/08/23 22:05 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
>私は特命を負っていて監視業務のために見ていますが、

↑あなた、うちのブログに粘着してた人でしょ? 言い回しがまったく同じだからすぐに分かったよ。妄想の世界に生きるのも構いませんが、他人にお節介焼くのは辞めたらどうです? 

自分が言われて嬉しいことが必ずしも他人も同じように感じるとは限らない、ってことです。その逆も然り。


>ポン子さん
この人ね、うちに以前来てたヘンな人だからぜーんぜん気にしなくていいっすよ。僕の家にも裁きのためにみ使いを遣わしてくれてるそうなんだけど、何日待っても気配ゼロです。自分の妄想の世界に他人を巻き込んで反応を見て楽しむと言うとっても変わってる人なので、気にするだけ無駄なのでスルー推奨です(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る