昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9663

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9663 相当のお節介ですな 投稿者:大空の浪人 投稿日:2006/08/23 22:46 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代後半   
久しぶりに典型的オモロイ御方のお出ましなのでちょいと反応
>ポン子さん・・
>あなたは本当に幸せだと思いますか?
>そこまで転落人生になってもまだ気づきませんか?
>エホバを捨てた事の愚かさを。
☆「エホバ」と「エホバの証人の異常な教理」の混同を実践なさっているようですな。ポン子さんが捨てたのは後者であって,決して聖書が本当に教える「エホバ」ではありません。

>戻りなさい。
>エホバは豊かに許して下さいます。
☆「エホバの証人」の組織には「エホバ」の許し(新世界訳では「赦し」)などありませんよ。なぜなら「エホバの証人」の組織は「エホバ」の是認を得てなどいないからです。

>こんな所(管理人様失礼!)に出入りしていても何の救いにもなら
>ないです。
☆「何の救いにもならない」どころか,「エホバの証人」の組織でえられなかった「エホバ」の救いの少なくとも一部にみんな与っていますともよ!

>私は特命を負っていて監視業務のために見ていますが、あなたのよ
>うな方を黙って見てはいら>れません。
☆おお!何と素晴らしいお言葉!! 是非とも,貴女様にその「特命」とやらを授けた御方或いは組織に,「エホバの証人」の組織の偽善のために深く深く傷つけられた人々がこんなにも大勢いる事実を報告してくださいませ。

>開拓奉仕や神権宣教学校などに入らなくてもいいのです。
>ただエホバの霊の注がれる場所で、どうか御自分の心を癒して下
>さい。
>み言葉の導きに従ってどうか幸福な人生を見出して下さい。
☆それではお尋ねいたしますが,岡山県鴨方会衆(会衆番号1632)における事件はご存じなのでしょうね?
「開拓奉仕」の分野で巡回区の他の開拓者が足元にも及ばぬほどの実績を挙げていた私に対し,入れ代わり立ち代わり奉仕の妨害までして迫害し,遂には躁鬱病の人をけしかけ,私を王国会館に呼び出して殴らせることまでし,そうした十年以上にわたる一連の悪事の証拠隠滅のために架空の淫行話をでっち上げて不正に排斥し,その上一切の集会と大会から私を暴力で締め出して抹殺しようとしたのはなぜでしょうか?
しかも,暴力闘争に携わった者たちの中には後に淫行(発覚したものは未遂)が発覚して処分された者さえいるのですよ。
こうした事実のうちのどこにエホバの霊が注がれていたのか非常に興味があります。是非ともご説明くださいませ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る