昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9666

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9666 アンナ・マリアさんへ 投稿者:カーラ 投稿日:2006/08/24 22:32     壊れてたけど山は越えた  宗教はもうこりごりな人
ちょっとですね。こんな所だなんてあなたは、無礼者ですよ。あなたがおっしゃっている「こんな所」に監視業務されてる方が、書き込みされてそれこそだいじょうぶですか?
組織はこのようなことをして、後でわかったとしても、何もしてくれませんし、喜んでもくれませんよ。
自己責任ですからね。まっ、そんなこと百も承知だと思いますが・・。
監視業務があるということが本当なら、まさにすごいことを平気でやっている組織だということを証明しているようなものですよね?
一種の脅しですよね。脅されてるのと同じように感じます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る