昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9667

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9667 キター! 投稿者:魚河岸おばば 投稿日:2006/08/25 10:09 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 あぁっ、知恵熱が…
先ほど、赤子と昼寝をしていたらJWが奉仕に来た。

「クリスチャンのボランティアで奉仕しています●●です」って言ってた。
「ボランティアですか?」と聞き返したら黙ってた。
最近は「ボランティア」なんて言葉を使うんですね。
なんだか、あざとい感じがしました。

横レスですが、アンナ・マリア様

> 私は特命を負っていて監視業務のために見ていますが、
これって、奉仕時間入るのですか??
こういう奉仕の分野も出来たんですねぇ。さすが21世紀。

PCがあれば出来る、座りっぱなしの奉仕は楽で良いですねwww
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る