昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9668

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9668 だれか記憶にある人います? 投稿者:とら 投稿日:2006/08/26 09:55 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
アンナさんはこんだけ言われるとしばらく静かにしてまたハンネ変えて乱入してきそうですね(笑)
絡んでくるほとんどの現役さんが同じようなタイプですね、カルトのなせるワザか(笑)

さて、ちょっと思い出したんですが、過去に関東の幕張メッセの大会で面白いコトが昔あったのでなんとなく投稿したくなりました。
ぜってー覚えてる人いると思うんだよなぁ。
15年くらい前ですかね、地域大会の時にとある司会者が(だれかは知らない、巡回とも長老ともウワサはあった)かなりノリノリで気合い入った司会をしたんですね、次のプログラムを紹介したかなんだか…とにかくスピーカーが共鳴しちゃうくらい気合い入った紹介をしたようなんですが、本人かなり自分に酔ったんでしょう、楽屋に去り際思わず言ってしまったんですね

「…気持ちイイ〜♪」

このネタぜってー覚えてる方いますって(笑)

オイラ大会で未だ覚えてるネタですもん(笑)

あ、もちろん過去ログで話題になってたらスミマセン。

アンナさん出てこないんで(笑)そういう大会とかの笑えるエピソードとか聞きたいなぁなどと思いまして。

東松山の大会ホールで集団食中毒出したコトもあったな…エクレアで当たったんですよね、今やったら間違いなく新聞沙汰ですな、うちの両親いわく、神に守られたとか…(爆)

でした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る