昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9670

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9670 Re:だれか記憶にある人います? 投稿者:まりあ 投稿日:2006/08/26 20:17 元2世伝道者 ♀ 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 20代後半 考えたこと無い
>過去に関東の幕張メッセの大会で面白いコトが昔あったのでなんとなく> 「…気持ちイイ〜♪」
笑える〜(爆) マジで言ったんだー  見たかった!
>
> 東松山の大会ホールで集団食中毒出したコトもあったな…エクレアで当たったんですよね、今やったら間違いなく新聞沙汰ですな、うちの両親いわく、神に守られたとか…(爆)
>
これ覚えてます。奉仕会で発表されたもん。
喫茶部門で自発奉仕を行う際、手の消毒を徹底し、よりいっそう清さを保ち奉仕に望むよううんたらかんたら・・・と、当時私がいた会衆ではなんか話しがあった。

しかしアンナ・マリアさんって・・。  私は平仮名の、まりあです。
皆さん間違えないで下さいね。(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る