昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9671

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9671 あ゛〜〜〜っ 投稿者:ポン子 投稿日:2006/08/28 04:14  断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
こんばんは。

私はどうも最近夜に眠れずにつらいっす。

最近、Mixiというサイトにはまってます。これは紹介制で、友人、知人に会員がいないと入れないと言うデメリットがあって、私は最近になって紹介されて入会しました。mixiは掲示板でのコニュニケーションが中心です。

でもあったんですよ。その中でJW関連のコニュニティが。。最初見たときに固まりました。。こんな中でもコニュニティがあったとは。。

でも私はMixiでは一般人として生きているので、JW関連のコニュニティには入る予定はないです。

ここの中でmixiやってる人いるのかなぁ。。ただ、Mixiは紹介制のために友人、知人にmixiやってる人がいないと入会出来ないんです。

私はネットでトラブルを起こしたために今はランダムで見れるサイトの出入りは避けているために情報源は今はmixi中心で動いています。

もし、私はmixiに入会していてJW関連コニュに入りたい人、新たにmixiに入りたい人は個人的にメールで連絡下さい。

ちなみにmixiのコニュニティは反JWの内容でメンバーは比較的若いJW2世が多いようです。

詳しいことを知りたい方は直接私にメール下さい。これ以上の情報はここでは申し上げられないので。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る