昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9673

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9673 Re:お節介かも知れないですが。 投稿者:カレリーナ 投稿日:2006/08/28 16:05 どっちだろ?          神がいても無宗教な人
ほんとおせっかいです

> あなたは本当に幸せだと思いますか?

幸せって何?人それぞれに求める物は違いますよ。

> そこまで転落人生になってもまだ気づきませんか?

何を持って転落だと決め付けるのかな?組織を出られたことが
この上なく自由の身になったということ、転落という言葉自体を
この世の中ではそうそう使う言葉ではありません。そういう決めつけ
エホバやってる人、よく使うよね。

> エホバを捨てた事の愚かさを。
> 戻りなさ。

やりたい人がやればいいのよ。信教の自由を強制しないでね。

> エホバは豊かに許して下さいます。

エホバに勿論許してもらってますよ。もし本当の神ならね。
でも本当の神でなければ、貴方の様に、監視に回るでしょうね。
きっと人間を信じられない、嫉妬深い神だと思うよ。エホバって言う神は。

> こんな所(管理人様失礼!)に出入りしていても何の救いにもならないです。

救われたいの?何から救われたいの?もうすでに救われているじゃない。

> 私は特命を負っていて監視業務のために見ていますが、あなたのような方を黙って見てはいられません。

監視業務は偽の神エホバからの命令ですか?閲覧し、書き込む事に
いちいち言い訳しなければならないなんて、よほど見てられません。
可愛そうです.あなたが。
本当はあなたもたまには息抜きが欲しいでしょ!エホバは
厳しい神ですから。此処で休んでいってください。

> 開拓奉仕や神権宣教学校などに入らなくてもいいのです。

組織もかなり自由になったようね。
貴方の言葉を借りるなら組織も転落の一途をたどるでしょう。

> ただエホバの霊の注がれる場所で、どうか御自分の心を癒して下さい。

もうすでに癒されてます。

エホバの霊はあなたに必要なのでしょ。
王国怪館に行って、エホバの話を恭しく聞いて聞いて、しっかり生活に取り入れて奉仕に励んで、多くの人にハルマゲドンが近づいていることを伝えて下さいね。

> み言葉の導きに従ってどうか幸福な人生を見出して下さい。

今幸福ですよ。エホバの人たちは本当に幸福でしょうか??
それを心配しています。
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る