昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#969

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.969 そう。 投稿者:なな 投稿日:2002/08/31 23:00     
そう思う方がいい。
この前は母親から電話きて泣いてしまった・・・。
うちの母は未成年までは断絶も排斥もふつうに接していいって言ってて、ななは来月ハタチ。
それでこの間「もう口聞かないわよ」って言ったのに今度は「元気?」って。。きもちはわかるけどさー、、とか思って。
その時点で混乱したけどそれ以上に妹とかかわいそうになっちゃって。
なんていうか宗教以上に家庭の問題として。
もうなんがなんだかわかんなくなっちゃって他のことも全部ごっちゃになっていっぱい×2なって泣いてたら
「なるようになるよ」ってそれそのまんま、彼ぴに言われた。
やっぱりはじめは彼氏もよくわかんないっぽかったけどずっと見ててなんとなくわかってきたみたい。
「いちいち本気で相手してたら手の中転がされるだけじゃーん。こっちがころがすぐらいにならなきゃだよぉ」って言われちゃった^^
たしかに。
お姉ちゃんなんかは「私がこうなったのは親のせいだから迷惑かけても仕方ないの」とかいって考えに昔めざめてからお金だのなんだのワガママし放題。
ある意味エライかも。
ななは今がいいからいいや。って思う。
ときどき自分で自分が手に負えないけどね。

>わたくし熱く語っていますが、普段はものすごくしずかちゃんなんだよ

こういうところだから語れるんですよね。
でもしきぶさんてやさしいんだろうなぁ・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る