昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#97

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.97 昔ね 投稿者:しきぶ@ちょっとまじめモード 投稿日:2002/02/21 19:07       
これ、現役の時聞いた話だから今話すとちょっと違うかもしれないんですけど、妙に納得した話があります。人を裁いてしまうので有名な兄弟がいてある時そんな自分に気がついて「会衆のみんなは、みんなけが人なんですね。だから『あの姉妹手が折れている』とか『あの兄弟足引きずっている』とか人の見える欠点言っても仕方ないですね。」ってしみじみ言っておられました。あの兄弟が言ったので うん。うん。やっとわかったか。って思いましたが、自分のことはさておき、人の欠点ってすごくよくわかるものなんですよね。自分も気を付けたいと思いました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る