昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9700

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9700 ただのグチです・・・。 投稿者:たも 投稿日:2006/09/16 15:48 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代 宗教はもうこりごりな人
母の会衆にいる2世姉妹が某航空会社のCAになったそうで、関連の会社で働いている私へ、母から報告メールが来ました。
ふと気になって「姉妹でCAって、集会とか大会とかどうしてるの?」と聞いたら、けっこう休んでいるとの事。
当時は集会のこと考えたら、まともな仕事に就くことすら許されなかったのに、今は進学や就職何でもありなんだなぁ、と悲しくなりました。
それらしき事をメールで送ると「日本は島国で考え方が狭かったからね、みんな海外旅行へ行きだして、だんだん考え方が広くなってきたかね?」と。
何の夢も見られなかったあの頃。
今になって必死に勉強して、やっと航空関係の仕事に派遣で就けたのに、時代が違うだけでのほほんとCAやれるなんて、ほんと虚しさつのります。
ほんとにただのグチでした。すみません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る